2ntブログ

五月進捗。

コロナもようやく落ち着きそうですね。
世間は大騒ぎだけど、私は結構いつも通り過ごせましたね。
もともと引きこもり気味だったのもあって。

さて、作業についてですが。
先月末、すげぇ疲労感だったので今月は稼働を落としました。
その分寝たんだけど、やっぱ睡眠て大事だなって思いました。

イラスト集


kankei_b_blog.jpg

着色作業は50%くらい完了。
終わりが見えてきたような、まだまだのような。
再来月までには着色作業に目途をつけたい。

改めて、今作は手間がかかり過ぎてしまったなと思います。
次を作るなら、根本的に作品形態を変えなきゃだめかも。


音声作品


稼働を減らしたしわ寄せで、今月も作業できず。
来月も出来るかわかんない。でもしたい。

出来るように頑張ります。


その他


PCを買いました。
来月頭に届くので、その設定作業に時間を取られそう。
出来ることが増えるハズなので、それを創作に活かせたらいいな。

引き続きtwitterにも作品を投稿してるので
見てやってくださいね。

では。
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム