2ntブログ

一月進捗!

今年もよろしくお願いします。

発信減ってるけど、制作はそこそこ順調です。
むしろ集中しててtwitterとか見れてないのかも。

というわけで進捗。


「マイナペイント」作品


次回作「馬鹿になってバカにされる、ばかでもわかるオナニーサポート」について
声優さんに依頼を出して収録の予定を組み終えました。
収録日は少し先なので、しばらくは待つ感じです。

その待ち時間を利用して、次の作品を作り始めました。
「シてはいけない」のシリーズ作になる予定です。
続き物ってわけではないですが、関連性の高い内容になると思います。

今月はその制作を集中してやってた感じ。
結構順調に進んで、プロット制作まで終わりました。
来月中に台本を完成させられるように頑張ります。

というわけでしばらくこの2作を同時に作っていきます。
進捗をお楽しみに。


「傾向音」作品


進捗なし。相変わらず音声作品に全力です。

ただ、このままなんも動かないのも不本意なので
なんとか時間を作って一枚絵だけでも投稿したい。
ひと月に1枚以上とか、目標を作った方がいいのかな。
いやでも来月は忙しそうなんだよなぁ。

まぁ、適当に頑張ります。




そんな感じで、今年は音声を中心に多めに作品を出しつつ
twitterなどでイラストを小出しにする方針で行こうと思います。

いろいろ、拡散等ご協力くださるととても嬉しいです。
そんな感じで、よろしくお願いします。頑張ります。
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム