2ntブログ

進捗いろいろ

悩みも迷いも尽きませんが、いろいろと、ゆっくり進めてます。

第二弾音声作品


まだもう少し先ですが、一番発売の近い作品から進捗の報告など。

第二弾音声作品「シてはいけない洗脳オナニーサポート」。
台本を声優さんにお渡しして、今は待っている状態ですね。

今までの作品もかなり「洗脳」要素が入っていたかと思いますが、
今後はテーマとして掲げて作っていけたらなと思ってます。
特に音声作品では、聞き手を直に洗脳しちゃおうという意識で。

そういうわけで、アナタを洗脳してくれるお姉さんです。
blog_20180929.jpg
パッケージ用にキャラクターデザイン中。
色味を中心にもう少し詰めていきたい。

制作に対するモチベーションは上がってきてる感じがするので
頑張っていきたいと思います。


第十弾CG集


音声作品の制作を進めつつ、イラスト集も作ってます。
もう十弾なんだそうで。よく続いたな。

こちらも「洗脳」がテーマですよ。
よくよく考えてみると大好きみたいなんです。
意識が書き換えられていく。自分が消えて相手の思うがままになる。
必死で抵抗するけどジワジワ追い詰められる。そんなのが。

シナリオはプロットまで出来ました。
定期的にAVが送られてきて、その中で知り合いの男性が洗脳されていきます。
男性はなぜか射精を恐れているけど、抵抗もだんだん溶かされて行って……。
主人公がその映像を見て興奮しながら、謎だらけの状況を推測していくお話です。

まあかなり先になると思いますが、気長に待っていてください。
よろしくお願いします。


それから


twitterで画像を投稿する頻度を上げています。


こういうのをもういくつかアップしたいと思ってますので、
良かったらフォローとかリツイートとかお願いします。

では。
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム