2ntブログ

十一月進捗

温度変化が激しすぎて、秋が実感できないまま過ぎてく感じです。
私はと言えば、次の作品作りに本格的に取り掛かりはじめました。

イラスト作業が中心になってきたので精神的にかなりキツい。
楽しくできるようになりたいですね。

イラスト集


今月中にすべてのイラストに対して構図がほぼ確定し、
ようやく下絵をおこす作業に取り掛かかりました。

今回はテーマがAVなので、構図をそれっぽくして
動きを表現するために差分も多めにしています。

いつも以上に質より量って感覚でやらないと、終わらなそうです。
イラスト集制作はかなり久しぶりで、すべてがおぼつかないし。

全体の作業量が見えてきて、その膨大さに目がくらみますが、
まぁなんとか一個ずつ片付けていきたいと思います。


音声作品


今月は未着手。
イメージは固まってるので、まずは時間を作らなきゃなって感じ。


その他


先月の記事で絵の練習をしていると書きましたが、早くも方針転換しました。
そもそも練習とか努力とか上手に出来たことなかった。忘れてた。

完成品を作るって感覚でやらないとつまらなくて仕方ないんだなと。
なので、時間がかかっても何かしら作品っぽいものを作りたいと思います。
それが結果的にイラストの上達に繋がればいいなと。

manga_20191118.png
で、漫画と小説を混ぜたような作品を作りたいという構想が
前々からあったので、その試作をしてみています。
色まで塗りたかったけど、今月中に間に合わなかった。

漫画のようなコマ割りは一部だけ描けばいいのと
一枚に何人分も描かなきゃいけないのとで、練習にも最適かも。とか思ったり。

あとは、音声作品のパッケージ絵みたいな一枚絵を
きっちり描ききって投稿したりしたいなとも思ってます。

とにかくイラストうまくなりたいので。


そんな感じです。
最近はやりたいことが出来てる感じ。
精神的にも上向いてる感じがする。

このちょうしで。
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
作品一覧
検索フォーム