2ntブログ

第二弾音声作品「シてはいけない洗脳オナニーサポート」 予告開始!

最近は、作業に集中出来てます。気のせいでなければ。
というわけで進捗報告。

シてはいけない_b_20181119

第二弾音声作品


制作中の「シてはいけない洗脳オナニーサポート -反復式中毒化プログラム-」ですが、
各ダウンロード販売サイトで作品の予告が開始されました。

DLsite様
DMM様

販売開始は年内の予定ですが、
先日いきなり身内が入院したりしたので微妙です。

予告を出すとトラブルが起こる体質。呪いかな。。

まあ何とか時間を作って、冬コミで騒がしくなる前には。
とか思っています。約束は出来ませんが。

とはいえあとは編集作業を残すのみ。
出演をお願いした陽向葵ゅかさんの演技が素晴らしくて
熱中して作業できているので、意外と早く終わるかもしれないです。

そんな感じ。
折角イラストもアホみたいに時間をかけて描いたので、
見て、楽しみにしていてくれたらこれに勝る悦びはありません。

編集で繰り返し聞くことで作者自身がオナニー中毒者になってしまわぬよう
気を付けながら、ラストスパート頑張っていきます。


その他


音声にかかりっきりというわけでもなくて、他にもいろいろ進めています。
充実はしてますが、発表するのはまだ先になりそうなものばっかり。
まぁ、そのうちということで。お楽しみに。

近いうちにツイッターにミニノベルをアップします。二枚組。


では!
 

第二弾音声作品、制作中盤!

何とか作業を進めてます。毎日少しずつ。

第二弾音声作品


title_sample_20181101.jpg

声優さんに収録をお願いしている間に表紙絵の制作を進めてます。
クソ時間かかってます。能力に見合わない構図を選んでしまった。

「シてはいけない洗脳オナニーサポート」というタイトルです。
繰り返し聞いてオナニー中毒にされちゃうような内容です。

画像はヘッドホンを装着されようとしているところですが、あくまで
「聞いてはいけないものを聞かされる」というイメージの表現であって
ヘッドホンを使ったプレイが登場するわけではありません。
誤解させてしまったらすみません。イヤホンでも問題なく聴けます。

販売開始時期は……明言すると遅れるジンクスがあるので。。
でも、そんなに遠くならないと思います。思ってはいます。
もう少しだけお待ちいただければ。


第十弾CG集


こっちはシナリオが一通り書き終わりました。
少し間をおいて読み直して、書き直してって感じになると思います。

音声作品の表紙絵が完成したらイラスト作業に入ります。
twitterなどでキャラデザラフとか随時公開しようと思ってるので、
よかったら見て、いいと思ったら反応をください。参考にしたいです。
よろしくお願いします。


その次について


音声とCG集と、二作分の台本を作り終えて手が空くことになるので、
また新たに執筆系作業に取り掛かりたいと思っています。

ちょっと考えて、まあ、音声作品の台本をもう一つ書こうかなと。
そうすればイラスト集を作ってる間に声優さんに収録をお願いできるので。

第十弾はイラストの差分量がやべぇことになりそうだし、
場合によっては音声作品を二作先に出すプランも考慮に入れてます。

まあどうなるか分からないけど、最近は作りたいものがはっきりしてて
創作が楽しいので、今のうちに頑張っておこうと思います。

そんな感じです。
また進捗報告します。では。
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
作品一覧
検索フォーム