2ntブログ

第九弾CG集「寝取られ系」、タイトル決定 & 発売時期延期のお知らせ

販売時期の変更について


申し訳ございません。
5月中の販売開始を予定していました次回作CG集についてですが
予定通りのスケジュールで完成させることが出来なくなってしまいました。

現在はスケジュールを見直し、6月末までを目途に発売する予定で進めています。

遅延の理由は、シナリオ関連の進みの悪さです。
基本のイラストが出来てシナリオを見直していたのですが、
プロット段階でミスがあったのが発覚し大幅な修正が必要になりました。

力技で誤魔化すことも考えましたが、本作はそもそも「自分が作りたいものを」と
コンセプトを決めて作り始めた作品ですので、どうにも我慢ができず。

毎度、遅れることになってしまって心苦しいのですが
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。


新作のタイトル


title_4x3_20180522.jpg

お詫びも兼ねて、一応、新作の情報も。
タイトルは「寝取られ妻の凌辱報告 -夫に強いる破滅の追体験-」で行く予定です。

寝取られた妻が、自分がされたコトを夫にも味わわせて追体験させちゃうという
男性受け、M向けの作品になります。

「寝取られ妻の凌辱報告」というメインタイトルは、
妻が自分の受けた凌辱を夫に報告するという意味と
妻が夫に対して行った凌辱を寝取った男たちに報告するという意味の
ダブルミーニング的なアレになっています。

なんで妻がそんなことをするのかは、まあ、その
本作をお楽しみにということで遅れて本当にすみません。

頑張ります。
近く、作品の予告登録もしますのでその時にまた!

第九弾CG集「寝取られ系」、制作終盤へ

新作の進捗


どうも。相変わらず制作を続けています。
やっと、基本絵の完成に目途が立ってきたところです。

blog_20180502.jpg
その中から一枚、手足を椅子に縛られてペニバンで犯されるシーン。

今回はちょっとだけハードな展開もあります。
まあ基本はいつも通り、精神的に追い詰めていくようなお話ですが。

頑張ってやっています。何とか5月中に販売開始できるように。
例によって月末ギリギリになっちゃいそうですが…。

なんか思ったよりキツいんですよね。
序盤の進行に比べると、1.5倍くらい時間がかかる印象。
今回は集中して進められているので、そのぶん、疲れるってことなのかも。

一番大変な作業は今やってる基本絵なので
それが終わればまた気分も楽になると思うんですが。
今が一番の頑張りどころと捉えて、無心で制作を続けようと思ってます。


コメントとかについて


ブログのコメント、拍手コメントなどとてもありがたいです。
自分のやってることに自信を持てている訳ではないので
こういった反応があると本当に助かります。感謝です。

twitterに反応をくれたりブログにリンクを貼って下さる方も
ありがとうございます。
最近、増えてきてこちらもとても感謝しています。

拡散して頂けるのは本当に大事なことで、それこそ売り上げに
めちゃくちゃ響いてきます。
売れれば作品にかけられる時間も増えてくるので、
応援としてもかなり効果的です。

もしよろしければ、今後ともよろしくお願いします。


関連して。
最近、クリエーター支援型のサービスが増えてきましたね。

自分も、どこかに登録してみようかと考えています。
お返しとしてイラストやらを公開する形にすれば、
自分が苦手な定期的に絵を描くようなスタイルの練習にもなるかなと。

詳細は今作が完成してから詰めますので、またブログで報告させて頂きます。


そんな感じです。
では!
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム