2ntブログ

六月進捗 あと 告知も。

今年はまだセミの声を聴いていない気がする。
クーラーもまだ本格稼働させてない。
夏が来るのって、いつもこんなに遅かったっけ。

今月は作業に集中できていた気がするけど
進捗はあまり芳しくありませんでした。
なんか細かいところにこだわり過ぎてしまっている感じ。
せめてクオリティに反映できていれば、いいんだけどな。


告知



こちらの作品で、シナリオのお手伝いをさせて頂いてます。
催眠作品ですが洗脳要素も豊富で、
マイナペイントの作品とも通ずるところがあると思います。

7月17日に販売開始とのこと。チェックをお願いします。


「マイナペイント」作品


「バカでもわかるオナニーサポート」の編集に全力。
なんとか音声ファイルは形に出来ました。
いや、編集ってこんなに大変だったっけ。

あとは最終確認とイラストの制作のみ。
来月中には作品登録して告知させていただきます。


「傾向音」作品


イラスト練習してるけど、あまり効果が感じられなくて萎え気味。
雑に描いていっぱい投稿する方がいいと思ってるんだけど
変なところにこだわって完成させられない悪癖の発動が止められない。
いっそ目をつぶって描いた方がいいかもしれないかもしれない。


誤解を恐れまくりながらそれでも言うと
何に関しても適当にできるようになりたいんですよね。
いくらこだわってもほとんど伝わらないわけだし。
だって、自分でも自分のこだわった部分がわからないんだもん。

完璧にとか、せめて全力でとか。すげく疲れるんですよ。
もう無理。でもいつのまにかそうしようとしちゃうんだよな。
どうしたらいいかわからん。

寝よ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制作お疲れさまです。
「してはいけない」は一番お世話になっている音声作品なので新作に着手しているのを知り非常に嬉しい気持ちです
このブログのことを知らずてっきりマイナペイントの活動はしていないと思いこんでいてしまい妙なタイミングでのコメントになってしまいました。
気長に待たせていただきますのでお体に気をつけて下さい。

Re: No title

>>制作お疲れさまです。

ありがとうございます!気負わず頑張ります。
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム