2ntブログ

「ビッチ系」イラスト集、ここから山場。

どうも。今回は次回作イラスト集の進捗なんかを書いていこうと思います。

自サークルの制作物に関する話題がずいぶん久しぶりになってしまいましたね。
他サークル様の作品に関わらせて頂くのはたいへん光栄なことですが、
それを理由に自作関連を疎かにすることのないよう気を付けます。

さて、作業自体はコンスタントに時間が取れている状況です。
現在は基本絵の塗りに集中してますよ。
blog_20161116_1.jpg
タイトル画像にも使おうとおもってる一枚。でも、どっちがメインかわかりづらいかも?

blog_20161116_2.jpg
こっちがメインの女の子です。まだ若いので、これまでの悪女たちよりも野性的な印象になるかも知れない。
配色も赤が多めです。


そんな感じです。
半分以上はこの塗り作業を終えているので、そろそろラストスパートの雰囲気です。
だけど今作は自分でも不可解なほど時間を食っているので、もう一山ありそうな予感も。。

なんとか年内に。目標は変えずにやっていきます。
興味を持っていただけたら嬉しいです。


それから。
実は、最近お世話になっているF・A・S様からもう一作、関わらせて頂いた作品が出ます。




こちらでシナリオを一部、担当させていただきました。
販売開始予定までまだ少しあるので、詳しい紹介は近づいてきたときにでもさせて頂きます。
こちらも併せてお願いします。

では。
 

[作品紹介] 破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~ (F・A・S)

破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~

F・A・S様から、「破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~」が販売開始となりました!
先日お知らせしていた通り、私が台本担当として参加させて頂いた作品です。

作品の内容は、下の紹介ページを参照してください。
DLsite様
DMM様

オナニーサポート系の音声作品で、女性が聞き手に指示をする形で展開していきます。

拙作のCG集に登場する悪女と同様、彼女は甘い声で近寄って
「アナタ」が気づかないうちに罠に嵌めていきます。
極限の我慢と寸止めの快楽で、ゆっくりと思考を溶かしながら。

彼女が本性を現した時には、「アナタ」はもう逃げることも出来ない言いなり。
残された道は崩壊に向かってするオナニーだけで、執着点は破滅という名の絶頂です。

と、コンセプトはこんな感じでしょうか。
マゾ系物語の主人公がハマっていくような甘い堕落を、自分自身で味わえたらいいな…
なんて思ったことのある人は、聴いてみてください。
思考を真っ白に書き換えられる感覚を、リアルに味わっていただけたら幸いです。


それから。
音声作品のスクリプトは初めて書いたので正直苦戦もしましたが
経験豊富な方々に携わって頂けたおかげで、私が想像していた以上のレベルで形になりました。

声の演技、演出効果やBGM、作品イメージにあったイラスト。
どの担当者様も有名な方ばかりで気おくれしてしまいそうですが、
ともあれすごく贅沢な環境で参加させていただけて、個人的な満足度はとても高いですね。

繰り返しになりますが、よろしければぜひ聴いてみてください!
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム