2ntブログ

八月進捗

今月は新作が発表できました。
感想をくれた方や、レビューしてくれた方、
宣伝、拡散に協力してくださった方、ありがとうございました。

おかげさまで、売れ行きはまぁまぁ。
評価は高水準といった感じでひとまず安心してます。

引き続きよろしくお願いします!


「マイナペイント」作品


さて、今後の活動についてですが。
次の音声作品の編集を進めています。

タイトルは「ヤめられない洗脳オナニーサポート」。
シてはいけない洗脳オナニーサポート」のシリーズ作品です。
声優も引き続き陽向葵ゅか様にお願いしてますので、お楽しみに。

これを年内に出したいなーと考えています。
間に合うかなー、どうだろう。



「傾向音」作品


イラスト集は、まだしばらくお休み。
その代わりに1枚絵や1枚漫画を投稿したいなと思ってます。

ただ、もういろいろ頑張りたくないので
かなりラフなまま出したりすることが増えるかも。
絵の練習のついでくらいの気持ちで描きたい感じです。

あまり期待せず、ブログやtwitterのチェックをお願いします。



ともかくも、新作の発表を経て、楽をしたくなりました。
もっと楽しくやりたいことやったり言いたいこと言ったりしたい。
雑に無責任に節操なく。短時間で体力を使わず適当に。

できたらいいな。
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム