2ntブログ

参加作品紹介! それから進捗三月分。

さて。年度末。花粉とか寒暖差とか新生活とか。
ストレスフルストレスフル。作業は相変わらずぼーっと進めてます。

その進捗報告と、今日はちょっとした告知も。

スルーアの快楽オナニーサポート




F・A・S様より「サキュバスの誘惑」の白サキュバスことスルーアさんが登場する
動画作品「スルーアの快楽オナニーサポート」の予告が開始されました!

サキュバスの誘惑に引き続き、シナリオで参加させて頂いてます。
予告ページでは4月下旬の販売開始予定となっているようです。
サンプル動画もぜひご覧になって下さい。すごいクオリティです。

細かい話はまた販売が開始された際にしたいと思いますが、
いろいろアイデアを盛り込ませて頂いたので楽しみにして頂ければと。


イラスト集進捗


20190326_2chare_2.png
キャラデザとか背景設計とか進めてます。

どちらも前作よりクオリティを上げようと四苦八苦しているのですが
特にキャラデザの方は顔や体のバランスから見直そうとしてるので
なかなか終わりが見えません。

まぁ、こだわってるといつまで経っても完成しないので
とりあえず顔は上くらいの雰囲気で描いてみようかなと。
眼が大きすぎないし、キャラの描きわけもしやすいので個人的には好き。
あとは、バランスを変えたことで表情の表現が増やせればいいけど。

とにかく、まだ本格的なイラスト制作まではしばらくかかりそうです。


音声作品進捗


ちょうど今日、プロットまで完成しました。
「自壊」というテーマにこだわって書けたかなと思います。

あとは、イメージを具体化するだけ。
とはいえ細かくプロットを書いたので、ここからはスムーズにいくかな。
来月中にシナリオ完成させたいところです。


その他


イラスト集のキャラデザとかも含めて、一日2時間くらい絵の練習してます。
ツイッターとかにアップしてもあんまりモチベーションに繋がらなかったので
一人で黙々と描いてるだけですが、それもつまんねーよなーと。

何かいい方法ないかな。

では。
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム