2ntブログ

第一弾音声作品 「アナタを破産させるオナニーサポート」 DL販売開始!

アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-

マイナペイントの第一弾音声作品 「アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-」が
DLsite様とDMM様でDL販売開始となりました。

リンクはコチラ 
→ DLsite販売ページ
→ DMM販売ページ


マイナペイントについて


基本的な説明からしておきますと。
今作の販売元である「マイナペイント」は、
普段イラスト集などを制作している「傾向音」が管理するサークルです。

今後は、
完全に個人のみで制作した作品は「傾向音」名義で
声優さんなど、他者に関わって頂いた作品は「マイナペイント」名義で
登録していくことになります。
簡単に言えば、イラスト集は「傾向音」それ以外は「マイナペイント」です。

「マイナペイント」では、しばらくは音声作品での活動がメインになると思います。
二作目の構想もありますので、ご期待くだされば幸いです。


制作について


さて、本作についてですが。
「傾向音」の作品に出てくるような悪女が、直接アナタに話しかけてくれる作品。
みたいなイメージで音声作品を作ってみたかったんです。

自分自身が罠に嵌って、取り返しのつかないことをさせられる。
快楽を求めるあまり、破滅の未来に突き進むのが止められない。
妖しいお姉さんに誑かされながら、優しく看取って貰いたい。

もちろんフィクションですが、現実になるかもしれないと思わせるような、
お姉さんが実在するんじゃないかと感じられるような構成を目指しました。

形式としてはオナニーサポートで、ナビゲーターである悪の組織のお姉さんの
誘導に従うことで搾取の快楽を植え付けられていくストーリーになっています。

ナビゲーターは柚木桃香さまに演じて頂きました。
台本の展開をとても意識して演じて下さるので、当初想定していたよりも数段、
妖しいお姉さんの存在をリアルに体感できる出来上がりになったと思います。

編集の方は初体験でしたが、その分、時間をかけて進めました。
やりたいことは出来たかなと。
少し長めの作品になってしまいましたが、ゆっくりじっくりと洗脳されながら
新たな快楽に目覚める感覚に浸るにはちょうどいいハズ!

ともかくも、1年以上前から作りたいと思っていた音声作品。
楽しんで頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


作品紹介


<本編内容の紹介>

「はじめまして、かわいそうな奴隷候補さん♪」

ワタシはこのオナニーサポートのナビゲーター。
普段はいわゆる悪の組織で幹部をしています。

担当は資金調達。
駅前で善良な一般男性を拉致し、洗脳し、虜にして、
破産するまで喜んで貢ぎ続ける奴隷を量産しているんです。

今回はその洗脳のノウハウを用いて、
アナタに気持ちのいい搾取を疑似体験させてあげます。

このオナニーサポートの特殊な点はひとつだけ。
それは「射精するためには募金を誓わなければならない」ことです。

つまり、実際にお金が失われる可能性があるというワケ♪
興味が沸きましたか? それとも、怖いって思いましたか?

フフ…。いいですよ、アナタの感覚はとっても健全です。

でもね…♪
幸か不幸か、ワタシは慣れています。
そういう抵抗心を、ドロドロに溶かして折ることに♪

強い抵抗心は、敗北の瞬間に強い背徳感に置き換わる…。
そして強い背徳感は、より強い快感を呼び起こしますよね?

つまるところ、それが搾取の快楽の正体です。
怖いと思った人ほど、ハマってしまうかもしれませんね♪


さあ、宣伝はここまでにしましょうか。
興味を持った人だけ…勇気を持って一歩踏み出せる人だけ、この先でお会いしましょう。

本当にお金を奪われながらむさぼる快感…。
心ゆくまで楽しませてあげますからね♪


<注意事項>

本作はフィクションであり、取り扱う内容についても物語に没入するための設定に
過ぎません。

視聴によって発生したいかなる問題も当方では責任を負いかねます。

募金をテーマにしていますが、金銭の利用を強要するものではありません。
本編内でどのような指示をされたとしても、それを理由に募金するようなことは
絶対にしないでください。

また、本作はいわゆる催眠音声ではありませんが、暗示的要素を含みます。
解除音声を用意しましたので、利用後に不安が残る場合はお聞きください。



<ファイル構成>

・01_注意事項および準備説明 (04:44)

・02_導入 (15:34)

・03_本編 (01:26:06)

・04_暗示解除 (07:19)

総再生時間 01:53:44



<制作>

□キャラクターボイス

 柚木 桃香 様 


□台本/音声編集/イラスト

 傾向音

 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム