2ntブログ

七月進捗

なんならあれです、7年ぶりくらいです。
当時は1年以上にわたって慢性的な胃炎が続いて
食事がまともに取れなかったり寝れなかったりしました。

人生のどん底がまたやってきた感じ。


「マイナペイント」作品


イラスト系作業は長時間、姿勢が固定されるので
内臓が圧迫されてそれがよくないのかもしれない。

まぁ、さすがに以前ほどはひどくないし
長続きもしないだろうけど作業効率にはめちゃくちゃ影響してます。
bak_title_20210726.jpg
次回作のタイトルイラストが1か月かかってここまで。
本当は半月で完成にもっていきたかったんだけど、全然無理でした。

そもそも絵を描くのが遅すぎ。
描けないものが多すぎるし、自信がないから何度も描きなおしたりしてしまう。
もっと経験を積まないとダメですね。

まぁ今回はこんな感じでよしとして、
あとは塗りをグラデーションっぽくして完成としようと思ってます。
音声の方はもう出来ているので、8月前半に予告を出して
後半に販売開始という流れに出来ればいいかなぁ。

毎度のことながら待たせてしまって申し訳ありません。
出来るだけ早く出せるように頑張りますね。

ちなみに不調については、
食事を減らして朝晩にお湯を呑むようにしたら少しずつ改善してきました。
まだ不安ですが、無理せず頑張っていきたいと思います。


そんな感じです。
あーぁ、夏休みの序盤に出したかったな。
 

[作品紹介] スパイの人類催眠奴隷化工作 (F・A・S)

F・A・S様から「スパイの人類催眠奴隷化工作」という作品が
販売開始しております!

スパイの快楽セミナー催眠の続編となっていて
傾向音は前作に引き続き、シナリオのお手伝いをさせて頂きました。



洗脳要素が強めの催眠音声作品ということで
個人的にもかなり好みの内容になっています。

悪いお姉さん、自己洗脳的要素、繰り返し聞いてしまう罠。

うちの作品にも共通する個所が多いと思うので、
興味がある人はぜひチェックをお願いします。

それでは!
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
作品一覧
検索フォーム