2ntブログ

十月進捗

年々、夏から冬への移り変わりが急激になって
秋という季節が感じられなくなってるとか言うけど
今年はそうでもないような気がします。
ここ1か月くらい、余裕をもって生活してきたおかげかもしれない。

自サークルの件とは別に、ちょこちょこ作業をしたりしてました。
いずれ情報が出ることと思います、お楽しみに。

それから最新作「悪女が撮ったAV」が販売開始から1か月経ちました。
ご購入、感想などありがとうございます!そこそこ好調です。

次に向けてそろそろ動かなきゃな。


「傾向音」作品


前々から言ってるけど、「悪女が撮ったAV」を最後に
イラスト集という形式で作品を作ることは一旦やめることにしました。

作業量が多くて一作出すのに何か月もかかるので、
これを続けると創作活動が立ち行かなくなります。

替わる形式としてマンガとか挿絵入りノベルを考えています。
2か月集中すれば完成させられるくらいの規模のもの。

来月からはその練習もかねて、短めかつ雑なものをtwitterなり
このブログなりで公開していけたらなと。
マンガ形式のものはすでにいくつか投稿しましたけどね。こんなのとか。
base_3840x2160_2.jpg


「マイナペイント」作品


これからの主な活動としては、音声作品の制作です。
中断していたものがあるのでそれを再開します。

プロットを完成させて、台本を書き始めるくらいまでいけたらいいな。
内容については来月以降、徐々に出していこうと思います。
お楽しみに。


そんな感じで引き続きよろしくお願いします。
 

DLsiteバナー掲載 & 過去作20%OFFキャンペーン!

どうも!
第十弾CG集「悪女が撮ったAV -マゾ男優の、関係者の皆様へ-」の販売開始から10日ほどが経ちました。

購入してくださった方、情報を拡散してくださった方ありがとうございます。
今までの作品と比べても好調な売れ行きとなっていて、評価も高めで安定しているようです。
また、レビューやコメント、メールでの感想などもたいへん嬉しいです。

苦しい制作でしたが、なんとか完成までもっていけてよかったなと。
気持ちも上向いてきて、新たな制作への意欲も湧いてきた今日この頃です。

そんな中、DLsiteさんの方でバナーを出していただけることになりました!
RJ301018_650_208_01.jpg

「トップページ」「マンガ・CG」のページの上部に掲載されていますので
よかったらチェックしてみてください。

またこれに合わせて、「傾向音」過去作の20%OFFキャンペーンも開催しています。
気になる作品がありましたら、この機会にぜひ。


こういった告知ができるようになったのも、応援してくれた人がいるからこそです。
本当にありがとうございます。
これからも作品を出していけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


それでは!
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
作品一覧
検索フォーム