2ntブログ

夏コミ参加作品紹介! + 7月進捗

今までやってなかったことをいろいろやった。
思ってたよりは、疲れなかった。

最近はあんまり自分の制作物を発表できずにいたけど、
そろそろ情報を出していけそうな感じです。

夏コミ作品


まずは、シナリオでお手伝いさせて頂いたこの作品から!

パパ活、貢ぎ、逆寝取られ。そのための催眠洗脳。

F・A・S作品特有の、物語の主人公になりきって没入し、
魅力的な女性に徹底的に堕とされる構成が、
作品のテーマととてもよくマッチしている作品です。

催眠によってリアルで強烈な背徳感を味わいたい方は是非。

夏コミで先行領布されるとのことなので、
足を運ぶ予定の方はチェックをお願いします。

ブースは「4日目(8月12日月曜日)の西館F-10a」。
詳しくは→こちら。

よろしくどうぞ。


音声作品


自サークルの方も制作を進めています。

行ってきました。音声収録の立ち合いに。
声優さんにもエンジニアさんにも親切にして頂いて、
とてもスムーズに初体験を終えることができました。

感謝しかない。

もっとこうしておけばとか、こういう指示が出せていればとか。
ないわけじゃないけど、まぁ、それは次回に活かせればいいとして。

今は絶賛編集作業中。
ノイズカットに手間取ったりしつつ、完成度は40%を超えたくらいです。
表現したかったことは、なんとか形に出来そうな手ごたえ。

販売時期は、9月の中旬かもう少し早いくらいかなと。
もうしばらくお待ちください。


イラスト集


ちょっと進めました。ちょっとだけだけど。
8月はこっちにも力を入れていきます。ちょっとだけ。


その他


絵の練習とかしてますね。
毎日ってわけじゃないけど、5日に4日くらい。

どんな下手でもいいから2時間で描ききるっていう筋トレ。
とにかく続けて、人に見せられるレベルになるのを目指してます。

それが安定して出来るようになったら、
お絵描き配信とか、支援系サイト展開とかいろいろできるだろうと。

こういうのって得てして続かねえものだけど、
なんとか続けて形にしたいです。無理かな。。

そんな感じで。
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム