2ntブログ

四月進捗。

hurezuni_20190406_2.png
平成最後の日だそうで。振り返るほどの思い出は何もないけれど。
この機会に全部捨ててまた一からやりなおすのもいいかもしれない。

今月も進捗をちょっと。
先月までイラスト集と音声作品を同時に進めてましたが、
無理が出てきたのでやめて、音声作品優先にしました。

イラスト集進捗


というわけで、イラスト集は一旦棚上げ。
とはいえ絵は描かないと上手くならないので、練習だけしてます。

たまーにtwitterにあげてます。
思わしくない反応を見て、やっぱ下手なんだなーって自覚したり。
このままイラスト集作っても、同様に評判にもならないだろうし
白紙に戻すべきかもとか、考えてしまいますね。


音声作品


割と順調なのかも。
シナリオを一通り書き上げました。

ここから文言整えたり文字数調整したりが大変なんだけど、
まあ終わりは見えてきたって感じですかね。
5月中に書き上げて、声優さんに依頼するところまでやりたい。

「自壊」がテーマで精神破壊的な責めが多くなってます。
前作より、マゾ向け度が高くなりそうな感じです。
いいものにしていきたい。


その他


最近、何もかも辛くてやってらんねー。
と思ってたけど、映画と酒とsekiroとapexがギリギリ支えてくれてる。

他人と関わりたい。
もうちょっと絵が上手かったら、お絵描き配信とかしたい人生だった。
令和に期待。

では。
 

[作品紹介] スルーアの快楽オナニーサポート (F・A・S)

スルーアの快楽オナニーサポート

21日、F・A・S様より「スルーアの快楽オナニーサポート」がDL販売開始となりました!
傾向音はシナリオのお手伝いをさせて頂いています。

今作は3Dアニメーションによるオナニーサポート作品。

サキュバスの誘惑」の白サキュバスことスルーアさんが、
自ら作った魔法のビデオを使ってアナタの精気を遠隔搾取してくれます。
動画の中のスルーアさんに「捕獲」されたが最後、普段の何倍も気持ちいい
オナニーが出来る代わりに、エネルギーを吸い取られて虜にされてしまいます。

みたいな内容です。
動画のクオリティとCVの柚木朱莉さんの演技も相まって、サキュバスがどこかで
本当に自分の精気を吸ってるのではないかと思わせてくれるような、
不思議なリアリティを持った作品になっているかと思います。

とにかく、紹介ページのサンプル動画を確認してみてください。
スルーアさんが、アナタに見て貰えるのを待っていますよ。


どうぞよろしく!
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム