2ntブログ

四月進捗

まさかこんなことになるとはッて感じですよね。
運動不足で体調が思わしくない日が続いてますね。
いろいろ工夫はしてるんだけど、いまいち上手くいってない。
そろそろこの環境になれないとなー。

イラスト集


kankei_a_14.jpg
線画完了。一番きつい作業が終わりました。
アホみたいに時間かかったけど、そのぶん満足感は高いです。
出来はそこそこ。上手くいった部分もあればその逆もって感じ。

来月からは着色作業。
これまでよりは、気負わずに作業できるかな。
頑張ります。

音声作品


こっちはほぼ手付かず。
スケジュールが調整できなかった。

来月後半から再開できるかなー。

その他


先月に引き続き、ショートストーリーっぽいのを
ツイッターに投稿しています。

さっき投稿したので今月は3作。
続けられたらいいなと思いつつ、ちょっと負荷が高いので迷い中。
たくさん反応を貰えるので、出来るだけ頑張りたいんですが。

そんな感じです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素人目ですけどどんどん顔とかがが上手く、というよりエロくなってる・・・!
傾向音さんのインモラルなセリフが滅茶滅茶好きなので楽しみです!

No title

ありがとうございます!
あともう少し、頑張ります。
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
作品一覧
検索フォーム