2ntブログ

[作品紹介] サキュバスの誘惑 (F・A・S) + 今後の予定



本日、F・A・S様より「サキュバスの誘惑」がDL販売開始となりました!
コミケにてパッケージ版を頒布されていた作品のDL版という形です。
私は一部シナリオを担当させて頂きました。

個人的な細かいお話はパッケージ版の紹介をしたときに書いたので今回は割愛。
よろしければ、該当の記事を参照してください。
「[C91作品紹介] サキュバスの誘惑 (F・A・S - 12/31(土) 西 や16b)」

私もパッケージ版をプレイしましたが、すごい完成度です!

シナリオ執筆中にはもちろん出来上がりを想像しながら書くわけですが
イラストやCV、BGMが実際に入ると想像していたよりもはるかにキャラクターの
存在感が増しますね。愛着がわきますね。

F・A・Sさんの大事なサキュバスのイメージを崩さないよう気を付けつつ
エロい罠をたくさん仕掛けたつもりなので、是非、プレイしてみてください!


作品の内容は、下の紹介ページから。
DLsite様
DMM様
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ(サークルブログ)

よろしくお願いします!



あとはワタクシゴトです。

現在は音声作品を作っているところですね。
「アナタを破産させるオナニーサポート(仮題)」です。いわゆる搾取ものになります。
リアルな搾取が体験できるよう、いろいろと試行錯誤中です。

まだテキストを書いている段階ですが正直、難航してます。
販売時期の目途もちょっと立てられない状況です。

一作目なのでご容赦ください。
ただ、作ること自体は結構楽しいですね。

それから、テキスト作業ばかりで絵の方が鈍ると嫌なので
少しずつですが何か描いてtwitterなりにアップしていこうと思います。
雑描き程度ですが、見てやって下さると当然よろこびます。

以上です、では!!
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム