2ntブログ

第九弾CG集「寝取られ系」、タイトル決定 & 発売時期延期のお知らせ

販売時期の変更について


申し訳ございません。
5月中の販売開始を予定していました次回作CG集についてですが
予定通りのスケジュールで完成させることが出来なくなってしまいました。

現在はスケジュールを見直し、6月末までを目途に発売する予定で進めています。

遅延の理由は、シナリオ関連の進みの悪さです。
基本のイラストが出来てシナリオを見直していたのですが、
プロット段階でミスがあったのが発覚し大幅な修正が必要になりました。

力技で誤魔化すことも考えましたが、本作はそもそも「自分が作りたいものを」と
コンセプトを決めて作り始めた作品ですので、どうにも我慢ができず。

毎度、遅れることになってしまって心苦しいのですが
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。


新作のタイトル


title_4x3_20180522.jpg

お詫びも兼ねて、一応、新作の情報も。
タイトルは「寝取られ妻の凌辱報告 -夫に強いる破滅の追体験-」で行く予定です。

寝取られた妻が、自分がされたコトを夫にも味わわせて追体験させちゃうという
男性受け、M向けの作品になります。

「寝取られ妻の凌辱報告」というメインタイトルは、
妻が自分の受けた凌辱を夫に報告するという意味と
妻が夫に対して行った凌辱を寝取った男たちに報告するという意味の
ダブルミーニング的なアレになっています。

なんで妻がそんなことをするのかは、まあ、その
本作をお楽しみにということで遅れて本当にすみません。

頑張ります。
近く、作品の予告登録もしますのでその時にまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表紙画とあらすじで妄想が止まらない・・(笑)
納得いくまでのこだわり、応援してます!
期待して待ってます!

Re: No title

> 納得いくまでのこだわり、応援してます!

ありがとうございます。
満足して頂けるよう頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 匿名の方

ありがとうございます、参考にさせて頂きます!

No title

まるで他人に貸し出した妻が予定の時間になっても帰ってこない・・・

そんな焦らされ気分も興奮の材料になっている因果なネトラレ好きです。

どんなに時間かかってもいいんで最高の作品をお願いします!

Re: No title

> ふぁん さま

ありがとうございます。
極力はやく良いものをお届け出来るよう頑張ります!

No title

待ち遠しくて我慢ができんです。今年度最高の期待をしてます。進捗状況だけでも知りたいです。惚れ込んでいるだけに切ないですわ。

Re: No title

> CCCB さま
お待たせしてしまい本当に申し訳ございません。

現状の進捗からいきますと、完成は早くとも6月下旬ごろ。
場合によっては7月までずれ込む可能性があります。

制作ペースがコントロールできずご迷惑をおかけしていますが
出来る限り早くお届けできるよう頑張っています。
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

No title

一ファンには想像を絶する産みの苦しみのさなかかと思いますが

とにかくご自身が納得のいく作品をお願いします。

こうしたメッセージがプレッシャーにならなければよいのですが。

ネトラレ好きはずっとずっと応援しながら楽しみに待ち続けてます!

Re: No title

>ふぁん さま

ありがとうございます。とても励みになります!

完成には近づいていますが、もう少しかかりそうです。
お待たせして申し訳ありません。近く、ブログにて近況を報告します。

No title

いつも楽しみにしております。販売予告だけでも頂けると非常にありがたいです。

Re: No title

> 章一さま

ありがとうございます、また、遅れて申し訳ありません。
ちょうど今日、予告の申請をしてきたところです。
予告登録が完了し次第、ブログで告知させて頂きます。
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム