2ntブログ

第九弾CG集「寝取られ系」、制作終盤へ

新作の進捗


どうも。相変わらず制作を続けています。
やっと、基本絵の完成に目途が立ってきたところです。

blog_20180502.jpg
その中から一枚、手足を椅子に縛られてペニバンで犯されるシーン。

今回はちょっとだけハードな展開もあります。
まあ基本はいつも通り、精神的に追い詰めていくようなお話ですが。

頑張ってやっています。何とか5月中に販売開始できるように。
例によって月末ギリギリになっちゃいそうですが…。

なんか思ったよりキツいんですよね。
序盤の進行に比べると、1.5倍くらい時間がかかる印象。
今回は集中して進められているので、そのぶん、疲れるってことなのかも。

一番大変な作業は今やってる基本絵なので
それが終わればまた気分も楽になると思うんですが。
今が一番の頑張りどころと捉えて、無心で制作を続けようと思ってます。


コメントとかについて


ブログのコメント、拍手コメントなどとてもありがたいです。
自分のやってることに自信を持てている訳ではないので
こういった反応があると本当に助かります。感謝です。

twitterに反応をくれたりブログにリンクを貼って下さる方も
ありがとうございます。
最近、増えてきてこちらもとても感謝しています。

拡散して頂けるのは本当に大事なことで、それこそ売り上げに
めちゃくちゃ響いてきます。
売れれば作品にかけられる時間も増えてくるので、
応援としてもかなり効果的です。

もしよろしければ、今後ともよろしくお願いします。


関連して。
最近、クリエーター支援型のサービスが増えてきましたね。

自分も、どこかに登録してみようかと考えています。
お返しとしてイラストやらを公開する形にすれば、
自分が苦手な定期的に絵を描くようなスタイルの練習にもなるかなと。

詳細は今作が完成してから詰めますので、またブログで報告させて頂きます。


そんな感じです。
では!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、こんなインパクトのある画像を見せられると
期待せずにはいられません(笑)
これから佳境かと思いますが無理せずがんばってください。
いちファンとして作品が見られる日を楽しみにしています。

Re: No title

> いちファンとして作品が見られる日を楽しみにしています。

ありがとうございます!
出来るだけはやく完成させられるよう、頑張ります!

No title

ハードな展開、見た目の変化、追い詰め・・・

どれをとっても暴発寸前です。

期待しすぎるだけ期待してます!

Re: No title

ふぁん 様

ありがとうございます!
出来るだけお待たせしなよう頑張ります。

No title

傾向音様の大ファンです。
「寝取られ妻との性生活」で自分の妄想と現実に近い世界を作品にしておられる方がいることを知りました。全作品を購入させていただき、いずれも興奮と絶望を心行くまで味わいました。

自分にとってはやはり「寝取られ妻との性生活 」が人生の中で至高の一作ですが、今回の新作はそれを越えてしまうような予感がします。見た目の変貌、精神的な追い込みなど、予告の端々に潜むキーワードを妄想するだけで震えが止まらなくなる有様です。

楽しみにしています。産みの苦しみたるや、単なるファンには想像も出来ないほどだと思いますが、どうかすばらしい作品を作ってください。

Re: No title

NTRマニア さま

ありがとうございます!
期待に応えられる作品になるかはわかりませんが、最後までこだわって作りたいと思います。
もうしばらくお待ちください。
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム