2ntブログ

一月進捗!

今年もよろしくお願いします。

発信減ってるけど、制作はそこそこ順調です。
むしろ集中しててtwitterとか見れてないのかも。

というわけで進捗。


「マイナペイント」作品


次回作「馬鹿になってバカにされる、ばかでもわかるオナニーサポート」について
声優さんに依頼を出して収録の予定を組み終えました。
収録日は少し先なので、しばらくは待つ感じです。

その待ち時間を利用して、次の作品を作り始めました。
「シてはいけない」のシリーズ作になる予定です。
続き物ってわけではないですが、関連性の高い内容になると思います。

今月はその制作を集中してやってた感じ。
結構順調に進んで、プロット制作まで終わりました。
来月中に台本を完成させられるように頑張ります。

というわけでしばらくこの2作を同時に作っていきます。
進捗をお楽しみに。


「傾向音」作品


進捗なし。相変わらず音声作品に全力です。

ただ、このままなんも動かないのも不本意なので
なんとか時間を作って一枚絵だけでも投稿したい。
ひと月に1枚以上とか、目標を作った方がいいのかな。
いやでも来月は忙しそうなんだよなぁ。

まぁ、適当に頑張ります。




そんな感じで、今年は音声を中心に多めに作品を出しつつ
twitterなどでイラストを小出しにする方針で行こうと思います。

いろいろ、拡散等ご協力くださるととても嬉しいです。
そんな感じで、よろしくお願いします。頑張ります。
 

十二月進捗!

一年の総括とか、する気力が残ってない。
…って最初に書いておかないと、だらだら長くなりそう。

というわけで、今月の進捗をまとめます。


「マイナペイント」作品


「馬鹿になってバカにされる、ばかでもわかるオナニーサポート」
台本、完成しました。

声優さんに依頼を出すところまで今月中にやりたかったけど
あんま年の瀬にメールするのもどうかと思ったのでやめました。
というかまだ、探せてもいないし。

でもまぁ、スケジュール的には当初の通りって感じです。
自分的に、遅れが出てないのは珍しいので、結構嬉しい。
来年は少し多めに作品が出せるかなー。出せるといいな。

来月は、声優さんを見つけて収録の調整などをしつつ
表紙絵を完成までもっていきたいところ。
加えて、別の台本の草案を書き上げたいと思っています。

そんな感じ。


「傾向音」作品


こちらは動きなし。
1ページのマンガを出したかったけど、ネタ書きで止まってしまった。

ちょっと別件で絵を描いてて、時間がとれなかったなー。
来月も出来るかどうかはわからないです。なんとかしたいけど。

来年は、マイナペイント作品に集中すると思うので
作品は出せないかなーと思ってます。
今までのイラスト集に変わる作品形式を研究しつつ
その過程で生まれた実験生物たちを、あちこちで公開する予定。

出来るだけ多く出せるようにがんばります。



そんな感じ。
今年は大変な一年でしたね。
私は仕事柄、あんまり日常生活に変化はなかったけど
それでも旅行の予定が何件かつぶれたりで、ストレスが溜まりました。

まだしばらくはこの状況が続くんだと思ってます。
このサークルの活動で、なんらかの癒しが提供できるように
来年は頑張ってみようかな。

では、よいお年をお迎えください。
 

[作品紹介] スパイの快楽セミナー催眠 (F・A・S)

F・A・S様から「スパイの快楽セミナー催眠」という作品が
販売開始しております!

スパイの快楽尋問催眠の続編となっていて
傾向音は前作に引き続き、シナリオのお手伝いをさせて頂きました。



内容としては、怪しい自己啓発セミナーのCDを聞くことで
ストレスとかいろんなものを開放しながら新しい自分になれる、みたいな感じ。

もちろん講師はあのスパイさんなので裏があるのは当たり前。
個人的にも好きな仕掛けや展開が盛りだくさんの作品になっています。

マゾで罠にハメられるのが好きな人はもちろん、
仕事に悩んでる人や行き詰ってる人にも聞いてみて欲しいです。
そういう意味でもちゃんとセミナー音声なので。

なんにせよまずは、上記ページのサンプルを聞いてみてください。
スパイ役の野上菜月さんの素晴らしい演技と、
それを演出するなんかやばい編集技術の雰囲気が味わえると思います。

よろしくお願いします!
 

十一月進捗。

今月は作業量もそんなに多くなく、集中してた感じでもないのに
思っていたよりもずっとスムーズに作業を進められました。

なんでだろう。精神的に余裕があるからだろうか。
というワケで進捗。

「マイナペイント」作品


オナニーサポート作品を制作中。
今月はプロットが完成して、台本も半分くらいまで進みました。

一通りできてから細かな修正を入れるつもりなので、
もしかしたらそこに時間を取られる可能性があるんだけど
恐らくは来月中に完成させられるかなっていう手ごたえです。

内容に関しても少し紹介しておくと。
「馬鹿になってバカにされる、ばかでもわかるオナニーサポート」です。

能力を低下させられる暗示を受けながら笑われたり罵られたりすることで
よりリアルにマゾ性癖を満たすことをコンセプトにした作品になります。
4パート構成で、それぞれ別の能力を低下させられながら
それぞれ別の方法でバカにしてもらえます。

と、そんな感じです。
来年の早い段階で収録を済ませて、完成に持っていきたい所存。
お楽しみに。


「傾向音」作品


今は音声制作がメインなので、特に動いていません。
ネタが思いついたら書き溜めていくくらいですかね。

twitterやブログ用にミニ作品を作りたいなとは思っているので
出来れば来月に一本アップしたいです。


そんな感じ。
年末に向けて少し忙しくなってきたので、
あまり詰め込みすぎず、諦めるところは諦めながら
気楽に気長にやっていきたいと思います。

では。
 

十月進捗

年々、夏から冬への移り変わりが急激になって
秋という季節が感じられなくなってるとか言うけど
今年はそうでもないような気がします。
ここ1か月くらい、余裕をもって生活してきたおかげかもしれない。

自サークルの件とは別に、ちょこちょこ作業をしたりしてました。
いずれ情報が出ることと思います、お楽しみに。

それから最新作「悪女が撮ったAV」が販売開始から1か月経ちました。
ご購入、感想などありがとうございます!そこそこ好調です。

次に向けてそろそろ動かなきゃな。


「傾向音」作品


前々から言ってるけど、「悪女が撮ったAV」を最後に
イラスト集という形式で作品を作ることは一旦やめることにしました。

作業量が多くて一作出すのに何か月もかかるので、
これを続けると創作活動が立ち行かなくなります。

替わる形式としてマンガとか挿絵入りノベルを考えています。
2か月集中すれば完成させられるくらいの規模のもの。

来月からはその練習もかねて、短めかつ雑なものをtwitterなり
このブログなりで公開していけたらなと。
マンガ形式のものはすでにいくつか投稿しましたけどね。こんなのとか。
base_3840x2160_2.jpg


「マイナペイント」作品


これからの主な活動としては、音声作品の制作です。
中断していたものがあるのでそれを再開します。

プロットを完成させて、台本を書き始めるくらいまでいけたらいいな。
内容については来月以降、徐々に出していこうと思います。
お楽しみに。


そんな感じで引き続きよろしくお願いします。
 
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
作品一覧
検索フォーム