2ntブログ

七月進捗

ようやく新PCの環境に慣れてきました。
少しずつ作業スピードが上がってきた感じはする。

ただ本業が忙しくなりそうな予感。
イラスト集だけでも早く終わらせて肩の荷を下ろしたいです。

というわけで今月の進捗。

イラスト集


blog_20200728_2.jpg
blog_20200728_1.jpg
差分作成に全力なんですけど
上の二枚みたいに、ほぼ別の絵みたいな差分が結構あります。
(背景やアングルが同じなので差分扱い)

正直、これまでの作品の倍以上つらい。
基本絵を増やしたほうが作品の宣伝に有利なのに、
なんでこんなバカな構成にしてしまったんだろうなー。

まぁ、あれです。
今回はAVがテーマなのでAVっぽい構図にこだわった結果です。
うまく伝わるといいんですけどね。

販売開始は9月下旬から10月頭かなー。
頑張って完成させるので、もうしばらくお待ちを。


音声作品


本業の影響で、しばらく手を付けられなさそう。
イラスト集が完成したらこっちに専念しようかなって思ってます。


その他


コロナで一番つらいのは、もしかしたら予定が立たないことなのかな。
旅行とかイベントとか、いつになったらまともに行けるようになるかもわからない。

何かを楽しみにしながら日々を過ごすことができないのは
思ってる以上に精神にストレスがかかっているような気がします。

イラスト集の完成時期
守れるかわからないので本当は公言したくないんですが
まぁ数人でも楽しみに待ってくれる人がいればいいなと思って書きました。

頑張って完成までもっていこうと思います。
楽しめる作品になるかは完成してみないとわからないけど
楽しみにすることが日々の糧になってくれれば嬉しいです。

よろしくお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
作品一覧
検索フォーム