2ntブログ

一月進捗。

いろいろ理由は考えられるけど
去年に比べて精神面が安定している感じがします。

illust20h_03_20200116_2.jpg
前もちょっと書いたけど、イラストの依頼を断らずに済むように
なんとか短時間で完成までもっていく練習をしてます。

上は音声作品の表紙絵をイメージして描いたやつです。
自サークルから出る音声作品ではないので悪しからず。


イラスト集


少しずつ集中できるようになってはきているけど
正直、遅々として進まんって感じですね。

やる気が出てねえのかなー…。そうなんだろうな。

線画が4分の1くらい出来たとこ。
しばらくはこの作業が続きそうです。


音声作品


いろいろ立て込んでて全く着手できておらず。
ただ、2月の頭からはちゃんと始めます。少しずつだけど。

イラスト集もだけど、勢いで一気に作る作品の方が
受け入れてもらいやすい傾向にあるので
そのように作りたいですね。


その他


最初に書いた通り、絵の練習を続けてます。
当面の目標は、20時間で自作音声作品の表紙絵くらいのクオリティを出すこと。

それができたら現実的なお値段で依頼も受けられるハズだし、
支援系サイトでコンテンツを展開したりできると思う。
そうなりたい。

やっぱりなんだかんだ、創作はイラストを中心に置きたいんです。
がんばります。

では。
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム