2ntブログ

「ビッチ系」イラスト集、ここから山場。

どうも。今回は次回作イラスト集の進捗なんかを書いていこうと思います。

自サークルの制作物に関する話題がずいぶん久しぶりになってしまいましたね。
他サークル様の作品に関わらせて頂くのはたいへん光栄なことですが、
それを理由に自作関連を疎かにすることのないよう気を付けます。

さて、作業自体はコンスタントに時間が取れている状況です。
現在は基本絵の塗りに集中してますよ。
blog_20161116_1.jpg
タイトル画像にも使おうとおもってる一枚。でも、どっちがメインかわかりづらいかも?

blog_20161116_2.jpg
こっちがメインの女の子です。まだ若いので、これまでの悪女たちよりも野性的な印象になるかも知れない。
配色も赤が多めです。


そんな感じです。
半分以上はこの塗り作業を終えているので、そろそろラストスパートの雰囲気です。
だけど今作は自分でも不可解なほど時間を食っているので、もう一山ありそうな予感も。。

なんとか年内に。目標は変えずにやっていきます。
興味を持っていただけたら嬉しいです。


それから。
実は、最近お世話になっているF・A・S様からもう一作、関わらせて頂いた作品が出ます。




こちらでシナリオを一部、担当させていただきました。
販売開始予定までまだ少しあるので、詳しい紹介は近づいてきたときにでもさせて頂きます。
こちらも併せてお願いします。

では。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ結構楽しみにしてしまってる
毎度クオリティが上がっていくのが目に見えてわかるので買う側としてはありがたい

No title

>> ふふふ結構楽しみにしてしまってる

ありがとうございます!
毎作何かしら成長を、と思っているので楽しんで頂けていたら幸いです。
もうしばらくお待ちください。

No title

発売が待ち遠しいです楽しみにしてます!

No title

>> 発売が待ち遠しいです楽しみにしてます!

ありがとうございます!
これまでと比べてかなりボリュームアップしてしまい、そのぶん時間が掛かっていますが
出来るだけ早く完成させられるよう頑張ります!

No title

今作も楽しみにしているユーザーの一人です。

Twitterでも進捗状況を覗いたりしており、本当に待ち遠しい限りです。
何とか年内に発売して頂ければ嬉しいのですが…

決して煽っているのではなく作品待ちの飢餓状態が続いておりメールした次第です。
作業頑張って下さい!!

No title

章一さま

コメントありがとうございます!とても励みになります。
また、お待たせしてしまい申し訳ありません。

現状は、何とか年内に間に合わせられそうなスケジュールで進められています。
ただギリギリにはなってしまうので、販売サイト側の年末進行などの影響を受けて
販売開始自体は年を越えてしまうかもしれません。。
その際はどうか、ご容赦ください。

いずれにせよ、残りもう少し、全力で頑張ります!
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
作品一覧
検索フォーム