2ntブログ

「ビッチ系」イラスト集、制作中。

一か月の定期更新みたくなってきてしまいました。

年末に向けてもう少し告知事項とかも多くなっていくと思いますので
更新頻度も少しずつ上がってくると思います。
たぶん。

第七弾について


さて、第七弾を制作中です。

blog_20160817.jpg

本エントリーのタイトルにもありますが「ビッチ系」ということで。
今までのヒロインたちよりも若干わかめの設定です。

内容も、ちょっといままでの流れから外れそう。
「運命的な肉体相性を持つ2人の出会いからストーリーが始まる。
 男性教師は肉欲に呑まれるのを恐れて逃げようとするが
 性経験の豊富な女生徒(ビッチ)は相性を利用して男を篭絡していく。
 運命の2人が周りを巻き込みながら堕ちていく。」

みたいな。
色仕掛けとセックス要素が多めになるかな。
もちろん、完全に男性受けのM向けです。

「寝取られ」の時と同じで、人気ジャンルを自分なりに描いてみようと。
ビッチものの被虐要素をできる限り引き出すのが目標です。

って感じです。

他にもいろいろやってますが、それはまた追々。
いや、忙しくなってきました。

では。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・今回も楽しみです

Re: No title

> ふふふ・・・今回も楽しみです

ありがとうございます!
頑張って作っていきます。

悲しい結末を楽しみにしてます

No title

> 悲しい結末を楽しみにしてます

ありがとうございます!
悲しい結末になるかはまだ分かりませんが、
あまり軽い内容にならないようにストーリーには力を入れたいと思います。
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
作品一覧
検索フォーム