2ntブログ

ぼったくり系作品、作ってます。

ちょっと間が空いてしまいましたが、イラスト集製作中です。
前の記事で書いた通り、「合議制クラブ」でいく予定です。

blog_20151205.jpg

交渉で値段やサービス内容を決められるお店。
どうせ負けてぼったくられるとわかっているのにハマって破産していく男性客たち。
とか、そんな内容です。

シナリオは既に書き終えていてあとはイラストのみ。
少し時間が掛かりそうですが、着実に進めていきます。

販売開始はやっぱり、1月末以降かなあ。
もうちょっと遅くなる可能性もあります。
進捗はちょくちょくブログで報告すると思うので、興味があればチェックお願いします。

では。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

資産を支配されたり搾取されるのは少しずつですが浸透してきてるような気がしますねー
音声作品はいくつか知ってるのですがイラストなんかではまだまだ見かけてないので是非是非頑張っていただきたいです!

No title

いつも待っています。

No title

>>是非是非頑張っていただきたいです!

同じ責め系でもイラストは痴女モノが大半ですから、。
お金と結びつけている作品は少ないのかもしれませんね。
ご期待に添える内容になるよう、頑張ります!


>>zz様

ありがとうございます!
なるべく早くお届け出来るよう、努力します。
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
作品一覧
検索フォーム