2ntブログ

第九弾CG集「寝取られ系」、制作進行中

新作の進捗


今作は、イラスト作業に入ってからスムーズに進んでいる実感があります。
今までで一番早かったのも「寝取られ妻との性生活」だったので、
もしかしたら自分は寝取られ系と相性がいいのかもしれないですね。

というわけで、制作中のイラストを二枚。
前回の記事で線画を紹介したものから。塗りました。
blog_20180208.jpg

もう一枚は全裸のやつ。
blog_20180302.jpg

前作までと塗り方を変えたのですが、個人的には気に入ってるかなと。
慣れてくればもっとスピードを上げられるかも。


販売開始時期について


正直に言えば、あとどれくらいで完成するかは見えてきているのですが
まあ、何があるかわからないのでもう少し明言しないでおこうと思います。

来月辺りには確度の高い予定をお伝えできると思うのでお待ちください。

ともあれ、珍しく気持ちよく進められているのでこのまま頑張りたい。
最近は花粉がとてもストレスですが。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

傾向音様と寝取られ系との相性、抜群だと思います!
めちゃくちゃ楽しみです!
待ってます!

Re: No title

> 傾向音様と寝取られ系との相性、抜群だと思います!

ありがとうございます。
一般的な「寝取られ」とは少しずれてる感じですが
自分なりの寝取られ系を突き詰めてみます!
プロフィール

傾向音

Author:傾向音
イラスト描いていきます。
何かあれば↓から!!
tendency_tone○yahoo.co.jp

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
作品一覧
検索フォーム